メリークリスマス!トナカイとソリ(MINI)!?

みなさんこんばんは(^^)クリスマスはハッピーな時間を過ごせましたか?

今日ご紹介するのは先日、クリスマスの前にご納車いたしましたNEWオーナー様のご紹介ですにこにこ

こちら↓

hirumasann.jpg

H様です(^^) 今までもMINIにお乗りいただいてましたが、NEW MINIにお乗り替えですスマイルフェイス おめでとうございます!!なんと赤から緑にお乗替えでクリスマスカラーでした(^^)

よーく見ると、、、!!??トナカイ??

なんでも聞いたところ、最近はトナカイもソリを引くのではなく、サンタと一緒にMINIに乗って移動するんだそうです(^^)トナカイが走るのは空を駆けるときだけなんだとか(^^)サンタがMINIで移動してたらお洒落かもにこにこ

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top