来年の干支

こんにちは。

そろそろクリスマス&年末年始モードが全開となりつつありますね。

クリスマスネタはこれから他のスタッフが書いていくと思うので、あえて年明けのネタでお送りします。

すでに私たちの手元にMINIオリジナル年賀状が到着しています。

これを年末に投函するワケですが、来年の干支は未(ひつじ)。

毎年ユニークな年賀状がユーザー様のお宅に届いているかと思いますが、来年の年賀状をチラリと公開しちゃいます。

img07851 のコピー.jpg

え? 何だコレ? ってカンジですが、届いてからのお楽しみにしておいて下さいね(笑)。 

画像を加工しないと、楽しみも減っちゃいますよ?

by.かみ

Blog Top