Newオーナー様続々!

みなさんこんばんは(^^)

さて今年も大詰めですね!!どんな一年でしたか?

今日は三名の新しいオーナー様を相棒のMINIと共にご紹介いたします。

まずはこちら

kinoko様.jpg

新しいMINI CROSSOVER COOPERディーゼルです上向きカーブ矢印

新色のジャングルグリーンです(^^)ワイルドですねスマイルフェイス

雪の多い地域ですので、大活躍することでしょう!残念ながらオーナー様は一緒に写られませんでしたがてれてれMINI LIFE楽しんでください!

次はこちら↓

toishi様.jpg

じゃーん!こちらも新色のボルカニックオレンジNEW MINI COOPER Sです(^^)

ヘッドライトを点灯してパシャリ!なんとも存在感抜群です!!この色には太陽、海がぴったり似合いますねスマイルフェイスまさにMINIの元気なイメージを表現しています(^^)T様とてもお似合いですよ当選弓矢

そしてお次はこちらのオーナー様です↓

yonemoa様.jpg

こちらも個性あふれるMINIに仕上がりました!

オールブラックで統一してワンポイントにレッドのミラーキャップを付けましたにこにこ

こだわったのは、アディショナルヘッドライトです!ブラックのボディーにはクロームが映えますね(^^)

なんと!オーナーのY様はご納車に合わせて洋服のコーディネートをしてこられましたにこにこ

ばっちりですね!テーマはブラック×レッド でしたねにこにこ

皆様おめでとうございました(^^)皆様にとってMINIが良き相棒で有りますように。

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top