イベント

みなさんこんにちは花

 

12月に入り、冬本番に近づいてきましたねスノーボード

今朝、雨から雪に変わりびっくりしました「!!」

 

寒くなるにつれて、積極的に外にでることは少なくなるかと思いますが今年は

冬を楽しみたいと思います(*^_^*)

先日、無償に甘いものが食べたくなりパンケーキを食べに行きました紫ハート黄ハート

キャラメルソースがたっぷりとかかっていてとっても美味しかったです(^O^)

パンケーキ.jpg

食べてばかりなので運動もしないと「!!」「!!」

とは思っているのですがなかなかできずにいます、、。

蓄えすぎないように気を付けたいと思いますぶた

 

いよいよ明日12/6~12/7の2日間MINIクリスマスイベントが開催されますきらきらきらきら

ダーツゲームやおいしいエクレーヌとコーヒーをご用意してお待ちしておりますので、

お時間ある方ぜひお立ち寄りくださいませドキドキしているハート

 

Blog Top