MINIの大きな写真

こんにちは。

今さら感たっぷりのネタかもしれませんが、私どものショールーム内に大きなMINIのイラストまたは写真の入った壁がございます。ご来店いただいているお客様はご存じかもしれませんね。

コレを私どもでは『コミュニケーション・ウォール』と呼んでいます。

これが最近になって『コッソリ』変更されていたのにお気付きでしたでしょうか?

先週まではMINI COOPER S CROSSOVER ALL4の写真でしたが・・・今回は新しくデビューしたMINI COOPER S 5DOORモデルです。

 コミュニケーション.JPG

今回は夜の街をモチーフとしているので、なんとな~く暗いイメージとなっています。

え?

この前に置いてあるブラックナイトのCROSSOVERが全体を暗くしてるって~!?

んなこたぁない!(笑) 気のせいです(笑)。

いずれにせよCROSSOVERがデビューして約3年の間、この壁を飾っていたCROSSOVERから新しくなりましたので気になる方は一度お立ち寄り下さい。

そういえば、こんなMINIのイラストや写真をモチーフとしている銭湯があったら面白いかな?

と思うのは身内に銭湯経営者がいた私だけでしょうか?

ちなみに画像は小さいですが、身内の銭湯の写真です。

img_0013_4_1_1.jpg

こんな感じの場所にMINIのイラストがあればイイなと思う今日この頃(毎日通いますよ)。

※画像に使った身内の銭湯は現在は廃業してしまいました。残念!

またまたブログが脱線してしまい申し訳ありません!

そうそう。今週末はいよいよMINI クリスマスイベントが開催されます。美味しいスイーツとオリジナルグッズのゲットをめざしてぜひ遊びに来てくださいませ。

by.かみ

 

Blog Top