クリスマス(*^^)v

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

1

もう、12月になってしまいましたハート

本当に1年って早いですね~!!!

年々、1年が早くなっていって...怖い...びっくり雫(涙・汗)

あっという間にクリスマスが来て、あっという間に年越しをして、

気付は2018年になっているんでしょうねにこにこきらきら

2018年は私にとって、かなり充実した1年になる予定なので、

とってもとっても楽しみです目がハートハート3(大きい&小さい)

11

1

おっと...。まだ来年の話は早かったですね失敗!

最近MINI姫路はクリスマス仕様になりました門松きらきら

たくさんのクリスマスツリーを飾りました門松上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご紹介させていただきますハート

IMG_0410.jpgIMG_0407.jpgIMG_0408.jpgIMG_0404.jpg

こんなにたくさんのツリーに囲まれて、幸せな気分になりますよねきらきら

私は、今年のプレゼント何貰おうか考え中なのですが、

みなさんはもう、お決まりですか目がハート?

1

1

まだ!という方に私からおすすめの商品を紹介させていただきます車ハート3(大きい&小さい)

IMG_0409.jpg

MINI(F56)ミニカーです「!!」(¥1.231)

待ちに待った新型モデルのミニカーを是非、

お子様、お孫様のプレゼントにいかがですか車?

1

1

他にもたくさんのグッズをご用意いたしております上向きカーブ矢印

是非、見に来てください目がハート「!!」

Blog Top