ペットロス

こんにちは黄ハート

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

1

とてつもなく寒い日が続いておりますが、

皆様、風邪は引かれてませんか風邪ひき?

朝晩は本当に冷え込んでますので、温かくして

風邪をひかないように気を付けましょうね紫ハート

私は大好きな電気毛布で、毎晩ポカポカです上向きカーブ矢印

おかげで、風邪もひかず元気モリモリですてれてれきらきら

1

1

最近、ペットを飼いたい衝動にかられており、

ペットショップに長時間滞在をしてしまいました猟犬ハート3(大きい&小さい)

私が2歳の頃から実家ではずっと犬を飼っており、

実家を出てから、ペットロスです泣き笑い「!!」

実家でトイプードルを飼っているので、時間がある時は

会いに帰ってます猟犬ハート3(大きい&小さい)

IMG_0445.jpg

遊び疲れて眠るルア君ですハート(トランプ)

トイプードルは本当に人懐っこくて、一緒に遊んでくれるので、

私もトイプードルが飼いたいな~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

なんて、考えてます猟犬ハート3(大きい&小さい)

1

1

4cfea9ca6f04a521b6b3c4e31baa41671.jpg19cb5f748a6c31038519092ca53a27cf.jpg

ルア君が茶色なので、ホワイトの子が良いかな目がハート

なんて、妄想を膨らませていますが、旦那には

「まだやで!!」と、現実を突きつけられています下向きカーブ矢印(笑)

1クリスマスプレゼントはわんちゃん猟犬が欲しい「!!」

なんて、そんな夢みたいなことは言えませんわからん!

1

1

明日はクリスマスイブですね門松きらきら

この絵文字(門松)ずっとクリスマスツリーだと思っていたのですが、

良く見ると門松のような気が...???

ありました(クリスマスツリー)これがクリスマスツリーですね!!!

小さいと分からなかったです。。。雫(涙・汗)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーハート3(大きい&小さい)

Blog Top