手作り

すごくお久しぶりのオサーンブログです。。。

とうとう今年も残すところあと一月。。。早いですねー

今年も本当にたくさんのお客様との出会いに感謝です!!!

今冬はカメムシ多かったし、カマキリの卵の位置が高かったから

雪が多いかなーとウィンタースポーツファンには嬉しいお話し!

そんな冬の気配からか今年はスタッドレスへの換装のご依頼も

早いように思います。。。

さてここ数年寒いのが苦手になってきたオサーンの冬は

もっぱら手作りの季節となっております。。。

11月我が家恒例のカニ旅も先週終えました。。。

漁師にみっちりお教えいただいたおかげで

カニの目利きがしっか出来るようになり

今年もいいカニをお分けいただきましたよ!!!

カニ.jpg

カニの年齢・ミソの量・脱皮からの期間etc

大きくて重ければいいという物ではないのですね。。。

話しが脱線致しましたが

オサーンの冬の手作り。。。

今回はスマホケースにレーザー彫刻してみました。。。

今更iPhone6と言われそうですが先日までガラケーでした(笑)

スマホ.jpg

MINIのロゴにオサーンの愛車CROSSOVERのロゴ

型式と車体番号を彫刻致しました。。。車体番号は一応伏せましたよ

手作りというよりは機械加工ですね。。。

以前時間のある時はこんな雑貨も作ってました。。。

手作り.jpg

オサーン手前みそですが見た目によらず可愛い物好きです。。。

MINIに似合う雑貨を作りたいなーと考え中です。。。

長くなりましたのでまた作品紹介させていただきます。。。

ご興味ございましたらそんな手作り雑貨とMINIのお話しに

ショールームにお立ち寄りくださいませ。。。

最後までご覧いただきありがとうございます。。。          MINI三宮 越村

Blog Top