MINIが出るドラッグレースゲーム

こんにちは「!!」

今日は偶然アプリにて見つけたレースゲームのご紹介ですにこにこ

レースゲームはモバイルの進化によって、リアルさがかなり求められるようになってきましたチュー2リアルさが増せばますほど、ゲームをする側も楽しみ度がパワーアップ上指差しのめり込んじゃいますよねにこにこ

そんなレースゲームはないかと探していましたら、見つけちゃいましたふっ

このゲームの特徴はなんといっても、グラフィックのリアルさふっ

世界各国のスポーツカーやスーパーカーがゲームとは思えないくらいのグラフィックで登場チュッ

現実では乗れない車も、運転できてしまうのが面白味の一つですてれてれ

さて、どんなものかやってみましたふっ

いきなり、フェラーリランボルギーニなどのハイスペック車はさすがに選べません新月

エントリーモデルとして、コンパクトな車からスタートになりますウインク

他メーカーも選択可ですが、最初からMINIが選べるので、迷わず選択目がハート

IMG_7384.png

エメラルドグリーンの現実には販売してない色ですが、れっきとした3ドアハッチバックのクーパーSですボート(船)

車を選択すれば、あとは、ドラッグレースに参加して賞金を稼ぎ、車をカスタマイズするか、新しい車を購入するかと色々選択が出来ます。

IMG_7388.png

自分のガレージに車を置いてます楽譜

IMG_7386.png

綺麗なグラフィックですよねキャラクター(万歳)

反射の光までリアルすぎるキャラクター(万歳)

早速レースに出ろとナビゲーターに言われるがまま、レースに指差し確認右

IMG_7492.png

スタート前の画面はこんな感じですキャラクター(挙手)

雨天時もしっかり再現。レース相手はサンダーグレーのMINIおやゆびサイン

僅差で勝利正面向きのひよこ

IMG_7497.png

↓夜間レースもご覧のとおり。ヘッドライトリングがきれいに再現

IMG_8638.jpg

序盤は苦労なく、レースに勝てますスマイルフェイス
ある程度お金がたまりますので、そこでいろいろ自分の車をカスタマイズできちゃいますので、触ってみました。

まずは内装。。。。。。

すごい、、、リアルすぎる。。。。

IMG_7504.pngIMG_7503.png

左ハンドル仕様ですが、パーツの配置やグラフィック再現度は、実車と相違ないくらいですチュー2

続いて、外装工事を。。。。。

IMG_7499.png

画面は一つしか出してませんが、色の選択だけで、屋根やストライプ、ホイールとの組み合わせなどを入れれば、何百通りもの組み合わせが出来ちゃいます天狗

正直、これだけでもバリエーションが多すぎて時間をかけちゃいますので、楽しくてなかなかレースに出れませんうっしっし

最終的にこんな感じに勝ち誇り

悩みに悩んだ挙句、意外とシンプルになっちゃいましたチュー2

IMG_7507.png

あとは、賞金を稼ぎ、パーツを購入し、ギア比やタイヤ空気圧、ナイトロのブースト設定など、車の内部の様々なチューニングを行い、世界中のユーザーと競り合うという流れになりますてれてれ

何度も言ってますが、とにかくグラフィックがきれいなので、それだけでも感動するのですが、ゲーム自体も奥が深く、攻略には時間を要しますチュッ

人気映画の「ワイルド・スピード」とのタイアップなども開催したりと、なかなか楽しむ要素は多いので、お時間ある方は、一度お試しあれてれてれ

そうそうアプリ名は「CSR2」です

sannnomiya バラ

Blog Top