波乗りジョニ男のMINI日記38 ~ クリスマスな ~

ども!ジョニ男です!!

12月になり、いきなりの寒さで震え上がっておりますショッキング

皆さま風邪などひいてませんか?

そして12月と言えば、クリスマス!

大人になったらクリスマスだからと言って、子供の時ほどワクワクはありませんが、街のイルミネーションが綺麗だったり、流れる音楽がクリスマス・ソングだったりで、なんとなく雰囲気は好きですね~目がハート

MINIもクリスマスモードに。
そしてMINI姫路では

ミニ姫路2.jpg

展示車もクリスマスムードでお待ちしております。

また、ご来場頂けると

クリスマス・サシェをプレゼント

試乗・査定でノンアルコール・スパークリングをプレゼント!

(※プレゼントは無くなり次第終了となります)

是非お早目にお越しくださいね~クリスマスツリー

Blog Top