☆TORA TORA TORA☆

暑い ジメジメ ほんと嫌んなっちゃいますね天狗

あっという間のブログの土曜日です天狗

ジョイナです  こんにちは~天狗

今回も大好きな野球ネタです天狗  頂きました天狗  貴重な甲子園チケット天狗  阪神VS中日戦天狗

B612_20170622_123725.jpg

と~ってもカッコイイJCWにお乗りのH様から頂きました天狗天狗天狗  しかもアイビーシートです天狗

実はジョイナは野球の試合もさることながら 練習風景が大好きなので

試合開始の2時間前から入場して練習もばっちり観戦してまいりました天狗

B612_20170712_172638.jpg

わかりにくい写真ですみません。しかもオリ姫とか言いながらですが・・・・・天狗

オリックスさんが好きです。

でも阪神さんの方がもっと好きです。      某CMより

ジョイナ感じたんですが、阪神の選手は全員ジョイナの事 好きだと思います天狗

練習しながらも 選手からの  すごく熱い視線を感じたので・・・・・・・ 天狗        

(注  病気気味なんで許してください

VID_20440310_023526_443.mp4

そんなジョイナの痛い話はさておき

選手の皆さんが暑い中頑張っているなか ジョイナときたら  余裕のアイビーシートで

巨峰チューハイに始まりハイボール 冷酒  etc 飲みまくってました  今はいろんなアルコールの種類があるんですね天狗

 

調子のっちゃて~ 天狗    なんと試合もいい感じで  5対4で勝ちました天狗天狗天狗

ジョイナが甲子園に応援に行くと100%  阪神勝つんです天狗   自慢です天狗

IMG_20170712_204705_225.jpg

黄色が鮮やかでキレイですね天狗

B612_20170723_102935.jpgB612_20170723_102916.jpg

あれ?こちらもキレイなTORAカラー

素敵でしょ?    トラキチな貴方も   そうでない方も

MINIのスタイルアクセサリー  いかがですか天狗

Blog Top