ん...何かが違う?

こんにちはハート(トランプ)

MINI姫路の 吉岡です花嫁きらきら

1

1

最近本当に暑くなって来ましたね~炎

私は冬より完全に夏派なので元気モリモリです上向きカーブ矢印

お盆休みに向けて、バーベキューや海など計画中ですハート3(大きい&小さい)

毎年恒例なのが地元の友達と海→BBQ→花火やしのきゴハン1スパーク

という夏満載な1日をみんなで休みを合わせて計画しますきらきら

今年も計画は順調に進んでて、今から待ち遠しいです目がハート上向きカーブ矢印

さーて。本題に移りましょう正面向きのひよこドキドキしているハート

今週からショールームに展示されているこの子車きらきら

誰だか分かりますか~チュー2?

RenderedI.jpgIMG_5224.jpg

あれ?MINI CROSSOVERじゃないの顔1(うれしいカオ)?

そう思われたあなた「!!」

ボディーの左側に何か刺さってませんか?

バッジのSの色がおかしくありませんか?

そぉなんです指差し確認右この子は MINI CROSSOVER SEなんですハート3(大きい&小さい)

PHEV プラグインハイブリッドなんです~メロディメロディメロディ

試乗車はまだ無いのですが、展示車はいつでもご覧いただけますスマイルフェイス

ぜひ、見に来てくださいね~ハートハートハート

Blog Top