今日は!!!!!

こんにちは花

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

1

今日は!!!

姫路みなと祭海上花火大会 です線香花火

夏と言えば花火大会ですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

いや~!イベントが大好きな私はウキウキが止まりませんハート3(大きい&小さい)

25.jpg

120280_3.jpg

花火大会と言えば浴衣ですよね着物ハート3(大きい&小さい)

着る予定は無いですが...

今年も1回は着たいな~ハートと、思っておりますメロディ

1

11

さて!MINIの新しいLINEスタンプが出たのは、

皆さんご存知でしょうか車?

IMG_5279.jpg

かわいいイラストのスタンプです車ハート3(大きい&小さい)

私もダウンロードをして使いまくってますハート

みなさんもぜひ、ダウンロードしてみて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ショールームにはこちらのQRコードの載っているボードも置いております八分音符

お気軽にお立ち寄りくださいバニーハート3(大きい&小さい)

1

1

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております花嫁きらきら

Blog Top