MINI 春アクセサリー!

皆様こんにちわですにこにこ

本日は3連休の中日ではありますが、天気も快晴でまた春だな~と思わせるぐらい気持ち

良すぎる気候ですね。キャラクター(万歳)

1年中今日みたいな天気が良いと思うのは、私だけでしょうか「!?」

ただ、花粉もありますのでこれだけは無くならないかなーーー「!!」

さて、春らしく、トレンドアイテムのご紹介です。

001.JPG

002.JPG

006.JPG

いかがですか、お出かけに等にぴったりのサイズ・色等、まさに春らしく感じませんか目がハート

またもう少し先ですが、梅雨にも向けて、こんなかわいいアイテムチュー2

003.JPG

もう、日需品ですねおやゆびサイン

あと最後ですが、こんなポーチ、小物入れがマストアイテムスマイルフェイス

005.JPG

本日もMINI三宮・MINI姫路では、新型MINI CROSSOVERに3DOOR、5DOOR、CLUBMAN

試乗車もご用意しております。

お出かけの際に、ふらりと皆様のご来場お待ちしておりまーすにこにこ

MINI田

 

Blog Top