森ブログ2017 ~いっちゃんええMINI~

どうも、I LOVE MINI FOREVER 森です顔1

先日の3月2日はMINI DAYでしたねクラッカー

今年でBMWのMINIが日本へ上陸してから15年ということで15周年記念祝マーク

MINI DAYにSNSで写真を投稿されたお客様も多かったと思いますカメラ

私も1枚撮りましたよカメラスパーク2(キラリマーク)

IMG_3413.JPG

自宅のユニオンジャックの横に並べて上からのアングルでいい感じに撮れました手(チョキ)

いいお天気でよかったのですが、この辺から喉と鼻が微妙に調子が悪くなりだしました風邪ひき

いわゆる花粉症ってやつですかね・・・ダッシュ

いやなシーズンですよね下向きカーブ矢印

MINIもギトギトに汚れてしまいますし、洗車も大変です虹

そんな季節ですが、そんな花粉もぶっ飛んでしまいそうなMINIを納車させていただきました上向きカーブ矢印

いっちゃんええやつです「!!」

いっちゃんええやつってなんぞや?

と思ったそこのアナタパンチ

これしかないですよ

IMG_3462.JPG

JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

バリバリイカシテルぜっ「!!」「!!」

こちらのMINIのオーナーのM様はもはや4代目のMINIでトレードマークのチリレッド炎

やっぱりMINIらしいカラーでいいなと思いますね八分音符

これを見ると私もいつかはJCW乗ってみたいなと思いましたスマイルフェイス

まだまだ乗換は先ですけどねハーブ

まぁ、一生MINI乗るつもりなんでいつかは乗れるでしょう目がまわる時の記号

BE MINI.

Blog Top