森ブログ2017 ~mini car~

どうも、最近ええ声してるねと言われた森です顔1

『麒麟です』

みたいな感じで『森です』って言ってみようかな上向きカーブ矢印

はい、調子に乗りました、すみませんorz

それはさておき、MINIに乗っていただいていれば、MINIのミニカーの1つや2つは持ってますよね「!?」

MINI姫路で車検や点検などのご入庫をいただいた際にお渡しさせていただいたこともあるかと思います車

でも、せいぜいあっても5個くらいとかだと思うんですよね・・・

しかし、私のお客様で昔から収集癖のある方がいらしゃるんです目がまわる時の記号

昔から集めていらっしゃるとのことで話は聞いてまして、こないだお話をしているときにそれをおもちゃやさんが譲ってくれたショーケースに入れたと言われていたので、是非見せていただきたいとお願いしたところ、ご自宅へお邪魔させていただき、写真を撮らせていただきましたカメラ

それがこちら「!!」

IMG_3473.JPG

かなりの数のBMW MINI上向きカーブ矢印

まさに圧巻ですね炎

グレードもCOOPERだったり、COOPER Sだったり、JCWだったり、見てるだけでワクワクしてきますメロディ

きれいに並べているところを見ると、性格でてますね目

まるでおもちゃやさんみたいです車

実は、これだけではなくてmini cooperもあるんです上向きカーブ矢印

IMG_3474.JPG

どーーーんどんっ(衝撃)

これもいいですよね上向きカーブ矢印

今となってはデザインはいいですが、なかなか自分で乗るのは難しい往年のmini

こんなミニカーでしたら、ずっと見ていられそうですよね八分音符

それにしても、これだけ集めたということはそれだけ投資されたということですから、

なかなか大人にしかできない所業ですね小切手(CHECK)

MINIが1台くらい買える金額だったりして・・・そんなわけないかスマイルフェイス

MINI姫路にも現行モデルのミニカーを置いてますので、ご興味のある方は是非ショールームへいらしてくださいねOK!

もちろん、1/1スケールのMINI CARもおいてますよイギリス国旗

BE MINI.

Blog Top