ウキウキワクワク

こんにちはクラッカー

MINI姫路の吉岡です花嫁きらきら

1

1

1

 

以前学生時代の友達とご飯に行ったら、

MINIブログを見てくれてましたハート(トランプ)

私の記事をチェックしてるそうです目ドキドキしているハート

ありがたいことですね~顔1(うれしいカオ)きらきら

これからも頑張って更新しようと改めて思いました上向きカーブ矢印

1

1

1

 

さて、吉岡は6月にGUAMに行こうと計画中なのですが~

6月まで待てない!!!!!!

早く行きたい!!!まだ口約束程度の話ですが...雫(涙・汗)

1

1

1366-084wallpaper.jpg

1

1

 

33.jpg

1

1

22jijiji.jpg

1

こんなの見てたら...ヤバイよヤバイよ~ドキドキしているハート

1

1

1

 

さてさて車ハート3(大きい&小さい)

MINI姫路は只今新型CROSSOVERデビューフェアー実施中上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

残念ながら展示車はご用意できていないのですが、

試乗車はございます車ハート3(大きい&小さい)

!ハンドルを握れば新型CROSSOVERの虜になる事間違いなし!

ぜひ、見に来てください!乗りに来てください!

1

下三角2今週末の来場プレゼントはこちら下三角2

FullSizeR.jpg

MINIロゴ入りトートバッグですきらきら

可愛いハート(トランプ)さすがMINIハート(トランプ)何にでも合うロゴマークハート(トランプ)

皆様のご来店お待ちしております星2

                                                MINI姫路 吉岡でした~花嫁きらきら

Blog Top