2016年★初ブログご挨拶★

皆さま、こんにちはスマイルフェイス

I姫路のたかやです!!

 

2016年を迎え2週間ちょっととなりますがいかがお過ごしでしょうか?! 

暖冬のお正月から一変、最近は気温がグーンと下がり寒くなりましたね~失敗

風邪など引かれないよう体調管理には十分気を付けてくださいね!!

 

 

本年もMINI姫路・三宮を

よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 


今年もI姫路から
さまざまなI情報を届けていきたいと思いますので
よろしくお願いします八分音符

 

 そして、先週の福袋販売も朝早くからたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!

ご購入下さった皆さまありがとうございましたにこにこ

MINI姫路ではご好評につき、今週末もすこーしだけ福袋をご用意しております八分音符

※5000円の福袋のみ 本日までとなります!

 

 

 ②.jpg

 

 

 

 

 

 

Blog Top