2016 MINI福袋イベント開催!

年末年始、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか「!?」

私、 "nokko" は・・・失敗

"  " "  " "  "

この3文字でしたてれてれおやゆびサイン

おかげでこの休み中に体重が・・・青ざめ  

えらい事になってしまった関係で?

休みの最後、2日間は ウォーキング、年末に洗えていなかった愛車の

PACEMAN の洗車をしました車

20160107.jpg

*ピカッ ピカ になりました目がハート

 

太るのは 「あっ「!?」」 という間ですが、戻すのにはかなりの時間が必要です。

以後、気を付けたいと思います「!!」

 

さて、

今週末の3連休では・・・祝マーク

2016年 MINI福袋イベント

を開催いたしますクラッカークラッカークラッカー

数量限定になります「!!」

是非、MINI三宮へ "福" を授かりに来てくださいおやゆびサイン

パワーアップした? nokko と、MINI三宮従業員一同で皆様の来店をお待ちしております。

 

from 炎nokko炎 

 

Blog Top