波乗りジョニ男のMINI日記①~お初です~

はじめまして!

わたくし、ジョニ男こと、MINI三宮の田路 寛(とうじ ひろし)と申します。

昨年の11月よりMNI三宮で働き始めたばかりの新人ですが、色の黒さと動きの"無駄な"多さでは諸先輩方に負けないですヨ勝ち誇り。 

 

こんな苗字なかなか読める人は少ないと思いますがあせあせ(飛び散る汗)、MINI三宮に写真のように顔が真っ黒け~たこな男がいれば、それは私です(笑)

ブログ1-1.jpg

なので、名前を忘れたら「あの黒いオッサン」で必ず特定できますヨ上指差し

 

 

ちなみに写真は昨年12月の大阪モーターショーでの写真です。

「ん?この黒い顔見たことあるぞ電球」と思われた方!

そう!私、大阪モーターショーのMINIブースに4日間とも居ましたよ!!

やたらチョコマカ動き回っていたマラソンので、ひょっとしたら視界の片隅に映り込んでたのかも知れませんねぇ~。

 

 

それはさておき、今回は「お初」ですので、自己紹介を続けますね。

趣味はその名の通り、「波乗りサーフィン」と「子育て」、そして「MINI」です目がハート

MINIに来る前の前職は、車とは全く無関係なアパレル会社にいました婦人服。なので何気に洋服にもそこそこ詳しいですよ。そういったネタも今後ちょくちょくアップしていきますからお楽しみに~

 

 

で、わたしが乗っているMINI君もご紹介いたしますね指差し確認右

やっぱり・・・

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

ブログ1-2.jpg

黒いんですたこ

 

ということで、これからちょくちょく色んなネタでお邪魔致しますので、よろしくお願い致します~

Blog Top