ダカールラリー2016

こんにちはゆきだるま

本当に寒くなりましたあせり

炎nokko炎は姫路から通勤していますが、車の上には2センチ近くの雪が積もっていました。

朝、早くに出勤したこともあり道路も真っ白な状態でしたゆきだるまゆきだるまゆきだるま

なんか寒い話をしていますので、熱い話を・・・炎

ダカールラリー2016 

15日間に渡る過酷な戦いが終了しました八分音符

結果は・・・「!?」

TOP157台のMINI ALL4 RACINGがランクインという大健闘クラッカークラッカークラッカー

201601202.jpg

アルアティヤは惜しくも2位と連覇を逃しましたが、決してあきらめない走りでベストを尽くしました「!!」

アルアティヤのコメントとして、


「表彰台に上がれてとてもうれしく思う。しかし来年はまた勝ってみせると信じているよ。今回は一つのミスが無ければ勝っていた可能性はあると思う。でもそれがダカールだからね。」

201601201.jpg

次回はきっと、優勝してくれると思います八分音符

期待してもいいと思いますにこにこおやゆびサイン

このラリーで使用しているベース車両をMINI三宮/姫路にて販売しています「!!」

MINI CROSSOVER JCW

Crossoverは、4輪駆動システム「ALL4」を備える初めてのMINI John Cooper Worksモデルです。世界はまさにあなたのためのラリー・コースになります。MINI John Cooper Works Crossoverは、MINIファミリーの中でもっとも大きく、もっともパワフルなモデルです。傑出したトラクションとスポーティなハンドリングにより、舗装路でも未舗装路でも、路面を選ばずに走ることができます。

MINI John Cooper Works Crossoverは、最高出力160 kW218 ps)/6,100 rpmを発生します。もちろん、加速力をさらに高めるスポーツ・ボタンとオーバーブースト機能も備わっています。オーバーブースト機能は、トルクを20 Nmアップさせて300 Nmまで高めます。スポーツ・ボタンを押すと、ステアリングはより俊敏に反応し、アクセル・ペダルへの反応もクイックになります。さらにツイン・テール・パイプからのエグゾースと・サウンドが変化し、よりスポーティなキャラクターを強調します。

即納車、出来る車両もあります車ダッシュ

皆様のご来店、お待ちしております八分音符八分音符八分音符

201601203.jpg

 

from 炎nokko炎

 

 

Blog Top