ようやく・・・

こんにちはチュッMINI姫路の藤本です「!!」

今回はMINIとは関係ないのですが、自分の趣味の話を少し・・・手(チョキ)

趣味と言うのはダーツですにこにこ

ダーツのイメージは、お酒を飲みながらバーで遊びでやったり、某ボーリング場のラウンド〇ンや漫画喫茶においてあり

時間つぶしにやったりするマイナーなイメージがあると思いますが

実はプロもある本格的なスポーツなのですダッシュダッシュ

長い間ダーツを投げてなかったのですが、久しぶりに今年最初の『初投げ』に行ってきましたハート(トランプ)

結果は散々なものでした・・・青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ

今年は少しでも昔の感覚を取り戻せるように、少しずつ投げていきたいと思いますOK!

スコアなどは、恥ずかしくないレベルまで戻ってからの発表になります困り

Blog Top