スパイシー

どうも、インドカレーが大好きな森ですイギリス国旗

昨日は定休日でしたきらきら

ここ最近、休みの日は打ちっぱなしに始まりゴルフ

ジョギングをしてマラソン

それから筋トレをしていますグー

なぜそんなことをしているかというと、太ってきたからです下向きカーブ矢印

30歳になり、代謝が悪くなっているせいでしょうか・・・

ちょっとお腹まわりが危ないですねぶたの鼻

頑張って夏までに引き締めますダンス

 

それはさておき、美味しいものを食べているときは幸せですね電球

だから太るんだと思いますが・・・

昨日は姫路にあるインドカレー屋さんに行って来ましたカレー

『シャンカル』というお店で、前から姫路の今宿のザ・モールの近くにあります電球

個人的に前から気になっていましたので思い切って行ってみましたおやゆびサイン

何を隠そう、私はよくいっている西明石にあるインドカレーのお店『アーナンダ』でもチーズナンとフィシュカレーをよく頼むのでここでも頼みましたOK!

カレー.JPG

やはり美味しい上向きカーブ矢印

そして、辛い「!!」

スパイスの効いたカレーのとナンが最高に美味しいですねOK!2

なんなん「!?」

っていうくらい美味しいです、ハイ・・・ふっ

あ、このチキンティッカも絶対に外せませんねどんっ(衝撃)

タンドリー.JPG

ただ、最初にでてきたポテトチップスのようなものと香辛料全開のソースを食べたら口から火が出るほど辛くて、首から上が汗だくでしたあせあせ(飛び散る汗)

正直、ジョギングよりも汗をかきましたショッキング

なんにせよ美味しかったのでよしとしましょうにこにこ

スパイシーなのがお好きな方は是非いって見てくださいねおやゆびサイン

おっと忘れちゃあいけないですね、MINIもJOHN COOPER WORKSというスパイスの効いたモデルが今は旬です炎

こちらも是非おすすめですよ八分音符

Blog Top