話題の・・・

どうも、激太り森ですびっくり

30歳を迎えてからなんとなく代謝が悪いのか、まぁまぁ太り気味です失敗

週に1回ジョギングをしてますが、なかなか追いつきませんので間にウォーキングを取り入れました歩く人

それはさておき、先日発表されました『MINI PACEMAN』

ミニペースマンOK!2

ミニパックマンではございませんNG

それにしてもカックイーですねふっ

写真で見てもすでにカックイーですが、実物はもっとよかったですよふっ

とあるところで見た来たのですがね丸秘

paceman3.jpg

こうやって並べてみるとリアのデザインは誰が見ても今までのMINIとは異なるのが分かりますが、

フロントマスクはクロスオーバーと同じだと思ってませんか「!?」

私も実物を見るまでは気付きませんでしたが、同じと思いきや微妙に異なる部分があるんですよ横目

それは・・・

paceman1.jpg

これはあくまでCOOPER Sですが

1つ目はグリルの角とグリルのメッシュの部分人差し指サイン

2つ目はフロントバンパーのアゴの部分人差し指サイン

でしたにこにこ

また是非実物を見比べていただければと思いますてれてれ

発売予定は3月2日のMINI Day!!!

楽しみですね~イギリス国旗

デビューまであと10日スパーク2(キラリマーク)

乞うご期待ください八分音符

Blog Top