タイトルなし

 

まだまだ寒い日が続きます失敗

 

例年に増してインフルエンザが大流行している模様ですが風邪ひき

 

手洗い・うがい、十分な栄養補給でインフルエンザなんかブッとばしていきましょう力こぶチュー2

 

 

3連休も絶好調でお送りしております、MINI姫路ショールームです上向きカーブ矢印

 

 

 

先月のお話になるのですが、

 

私高田が、K様ご家族様に 車MINI ONE車 をご納車させていただきましたきらきら

 

IMG_0474.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様ご家族は

 

陽気なお父様トラ (恥ずかしがり!?なのかお写真にはお姿ございませんが・・あせあせ(飛び散る汗)笑)

 

優しいお母様うさぎ (ご丁寧な対応いつも有難うございます上三角2

 

お綺麗なお嬢様猫 (オーナーはお嬢様です星2

 

明るい息子様くま (パジェロもうご納車されましたか?ダッシュ

 

 

和気あいあいとした素敵なご家族様で、とても和やかなご納車となりました「!!」

 

大変ありがとうございました「!!」泣き笑い

 

クラッカーENJOY MINI LIFEクラッカー

 

 

よろしければ、これからアクセサリーパーツで少しずつMINIをK様スタイルでアレンジしていって下さいパンチ

 

 

今後とも、MINI姫路をよろしくお願い致します八分音符

Blog Top