初めての・・・♪

 

みなさんこんにちは~風船

最近またグッと寒い日が多いですね失敗

早く春になってほしい~卵割り

 

さてさて今日は日曜日♪

みなさんはどんな休日をお過ごしですか~☆?

どこかへお出かけ・・・お家でまったり・・・MINIへ遊びに来る・・・

いいですね♪♪笑

 

私は今度の休日に初めて野球を観に行きますトロフィー

特別詳しいわけでもなく特別好きなわけでもないんですけど

初めてなんでちょっとわっくわくです上指差し♪♪

ルールも曖昧なんでちょとはお勉強していかなくては・・・と思っているのですがなかなか。。。

がんばります(笑) 

 

 

ではではみなさま、たのしい日曜日を~正面向きのひよこ

 

 

 

 

MINI 三宮   うえにし

京セラ.bmp

Blog Top