時間です。。。

お疲れ様です。

時間になりましたので、始めさせて頂きます。

東北地方太平洋沖地震がありました。
大変な状況にあります。
私達は何もお手伝いする事が出来ませんが、こんな時こそみんなで力を合わせて
やる事が大切だと思います。
被災地の復興へ向け出来る事はやって行きたいと思います。



では・・・メモ

割れものなどを梱包する時に使う気泡シート(プチプチ)は、基本、今のような使い方をするのが目的で作られたものではありません。



では、どのような用途で考えられた物何でしょうはてな


正解がわかった方は・・・


kazuhiko.noguchi@himeji.mini.jp


までお知らせください。

今回は1番初めに回答を頂いたお客様にプレゼントを用意しております。

よろしくお願いします


回の回答は・・・

① アルファベット順になっている。
② 女性と男性の名前を交互につけている。

でした。



nokko

Blog Top