食べる!!!

皆様ハイビスカス


まだまだやります困った

女の子ホルモンヌ女の子でーすダンスマイク


本日は、昨日点検車でご来店いただいたウサギM様ウサギより

差し入れをいただいちゃいましたラブのでワタクシ女の子ホルモンヌ女の子

実況させていただきます音量







乾杯SHISEIDO PARLOUR のブランデーケキ乾杯



実況にうつります・・・



食べる!カエル

食べる!!サル

とにかく食べる!!!ブタ



感想は・・・


めっちゃ美味い星星星


ですクラッカークラッカークラッカー


ウサギM様ウサギ、お忙しい中ご来店いただき、またお気遣いいただきありがとうございますリボン

スタッフ一同大満足でおいしくいただきましたハート

”MINIに来たら帰りたくなくなっちゃうんですウインク

とのお言葉に女の子ホルモンヌ女の子うれしくなっちゃいました・・・(T_T)


また、いつでも遊びにきてくださいね笑顔


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキラキラ



以上、
今日はケーキを3回は食べたニワトリ
女の子ホルモンヌ女の子でした

Blog Top