今日はMINIの日

どうも、森です木木木

みなさん、ご存知ですか?

今日、3月2日MINIの日です拍手

今まで、このMINIの日にいろいろなモデルが発表されました音量

かれこれ、今のMINIは4つのタイプがありますキラキラ

これぞMINIのMINI(HATCH)

オールウェイズオープンのMINI CONVERTIBLE

THE OTHER MINIのMINI CLUBMAN



そして、先日発表された大人気のMINI CROSSOVER



そして、ご存知ですか?

ジュネーブモーターショー2011にて発表される

『MINI ROCKETMAN』



ロケットマンってなんだよ(汗

どっかに飛んでいきそうロケット

さておき、コンセプトは原点回帰だそうです電球

昔のMINIとまではいかなくとも、サイズを一回り小さくしているみたいですが、デザインが結構変わってますね困った

でも、やっぱり一目でMINIと分かるところはさすがといったところですねまる

だんだんとファミリーが増えてきてますが、ブランドコンセプトは変わらずです音符

これからもMINIをよろしくお願いしますすいません

Blog Top