はじめまして!

笑顔皆様はじめましてびっくり
3月に入社しまして、MINI姫路でセールスコンサルタントとして
仕事をさせていただいている藤野と申します初心者

まだまだ不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、精一杯頑張っていきますので、今後ともヨロシクお願いします汗

え、写真はないのかはてなってはてなはてな



はい、ジャーンびっくり


…まぁ普通ですねキラキラ



ちょっとパソコンの前でクールに決めてみたりウインク

それでは、以上、簡単ではありますが取り急ぎの自己紹介とさせていただきます音符

P.S.現在、日本では東北地方太平洋沖地震で非常に困難な状況にあります。
私自身も何か出来る事はないかと思い、先日、わずかですが募金に協力させていただきました。
こんな時だからこそ、皆で協力していく姿勢が大切だと思います。
皆の力で被災地の復興を助けていきましょう!

MINI姫路 -FU月INO-

Blog Top