ありがとうございました m(__)m

お疲れ様です。  炎ノッチ炎ですあかんべー


正直、”あっ”という間の1年でしたびっくり

この1年を振り返る前に。。。ウインク


去年、最終のブログの内容を確認してみました。


この様な事を書いています・・・


” 今年の8月から本格的にはじめたMINI三宮/姫路のブログですが、早いもんで5ヶ月が経過しようとしています。 
今では1日平均70件近くのアクセスがあり現在の総アクセス数が9000件近くになりました。
本当にありがとうございます。
毎日何かを更新しようとしているのですが、なかなか出来ていません。
来年はさらにパワーアップし、ご覧頂いている皆様に楽しく喜んで頂けるよういろいろな情報を発信したいと思います。  
来年もよろしくお願いします。  
よいお年を・・・ ”



現在では、総アクセス数も103000件を超えています。
毎日の更新も頑張ってやって来ました。
ご覧の皆様に楽しく、喜んで頂けるよう情報の発信も出来たと思っています。
もの凄く達成感でいっぱいです。

反省点として・・・

「少し個人に偏り過ぎた内容のブログになってしまったのかな・・・」

と、反省しています。

来年のブログは、MINIスタッフ全員が参加し、2010年よりバラエティーにとんだブログをつくっていこうと思います。

また、たくさんのイベントを企画し、MINIオーナーが気軽に参加できるよう頑張って行きます。



来年はMINIにとって新しいカテゴリーへと挑戦する1年になります。

MINI CROSSOVER (MINI初の4ドアモデル)のデビューを筆頭に私達 スタッフも皆様もわくわくする1年になります。

本年度中は本当にお世話になりました。

来年も一生懸命頑張って行きます。



よろしくお願いいたします。








モトーレン神戸 MINI部門   炎nokko炎こと・・・ MINI姫路 店長 野口 和彦

Blog Top