COOPER S 展示しました!

今年も残りわずかですが

展示車入れ替えしました! 車 最新モデルの Cooper S ”イクリプスグレー” ですクラッカー



しばらく COOPER S を展示していなかったので、

これで Cooper Cooper S Cooper Clubman

そろいましたキラキラ

そこで新しいCooper S のどこが変わったのか

まだしらない人も多いと思うので簡単にご紹介します
ペンギン

 クロームのグリルが2つ付きました乾杯


サンルーフと太陽


新デザインの17インチ”コニカルスポーク”が標準装備です拍手


センターコンソールのカラーと質感も少し変わってます
下がこれまでのデザインペンギン




ドアの楕円のトリムが ”ブラックカーボン” のデザインになりました


そして LED の採用されたテールレンズ

まだほかにも変わってるところもあるんですが

これだけ違いが分かれば立派なMINI ずきです
笑顔

この新色のイクリプスグレーもカッコイイですよ~ラブ

是非見に来てください車

MINI 三宮 ペンギン Kobayashi ペンギン

Blog Top