一足先に・・・・

またまた、グルメレポート ニモ熱帯魚 の登場です。

街は、クリスマス一色で、なんだかウキウキした気分になりますね笑い

皆さんのご予定は、いかがですか?
ニモ は一足先に、一年に一度??(何回でも行きたいっ!!)の
贅沢キラキラ ディナーへいってきました料理

行った先は・・・・  She’ll be  さん



お肉屋さんもされているので、珍しい部位も出してくれますハート


前菜 と ワイン 乾杯  とっても香りも良いですし、深みのありますが、
とても飲みやすくいただきました。



ヒレ と サーロイン をラブ  口の中でとけるーーー!

そして、オーナーの浦本さんです笑顔


ちょっとこの日は風邪をひかれていたようで、マスクされてますが
美味しく調理していただきました。 ありがとうございます。


浦本さんの後ろにある、ステンドグラスのように見える壁は、
岩塩でできているそうです。  岩塩でもこんな キレイキラキラな色もあるんですね!
家 に欲しい・・・・悲しい

She'll be
姫路市花田町高木298
079-223-5331 (完全予約制)
http://www.eurus.dti.ne.jp/~shellbe/index.html


ほんとに、ゆっくりした良い時間もすごせました。
また、頑張って行きたいと思います 笑顔
以上、 ニモ熱帯魚のグルメレポートでした!

Blog Top