新車納車!!!

どうも、クリスマスなんか大っキライな森です木木木

いやはや、ここ数日でだいぶ寒くなってきましたね汗

そんな中、とてもHOTなMINIを納車させていただきましたキラキラ

そのMINIはというと、JOHN COOPER WORKS CLUBMAN炎



ボディカラーはホットチョコレートJCWエアロダイナミックパッケージ装備びっくり

カッコカワイイ感じですハート矢

JCWクラブマンはMINI姫路エリアでは2台目です丸秘

ただ、JCWエアロ付きとしては初となりますクラッカー

優越感満載ですね音符

オーナーはI様とH様なのですが、この度MINI to MINIでお乗り換えをされました車走る車

以前はR56 COOPER S/MTですからエンジンもサイズもグレードアップです音符

存分にRACING IS IN OUR BLOODを味わっていただければと思いますまる

この度は誠にありがとうございますびっくり

これからも末長くお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げますすいません

Blog Top