実は…②

以前、私、MINI Sannomiya 大野クジラ
11/25(木)のBLOGで、タイ人大好きなどと申しておりましたが…


おぉっとびっくり勘の良い方は、もうお気付きでは…電球

そうなんですびっくり私、大野も MINI Himeji 店長 野口 と同様、
“Incentive Trip”(11/27,BLOG参照)に参加させて頂きました飛行機



ですが行先は、私は店長とは別で Macau ではなく、
Tokyo or Macau or Pattaya の3ヶ所から Pattaya をチョイス笑い音符


別日程で、11月15日~18日の2泊4日で参加して参りました太陽



私、大野にとって、もちろん人生初のタイ…星
ドキドキです…(゜ω゜)ドキドキ小むふ



初日は、人生初のゴルフでしたゴルフ
まずはご一緒に同行させてもらった先輩方をご紹介祝日
左から、Kobe BMW 高橋さん、加藤さん、本田さん、Hyogo BMW 小國さん、田中さん 車ダッシュ


そして、BMW 高橋さんから指導を受ける大野汗

後ろには、タイのギャル・キャディーさんがいっぱい…
まさに緊張の一瞬です困った汗


うぉらぁぁぁぁぁああぁぁぁ怒


この後、とても激しく地球を叩きつけたのは…言うまでもありません。


後ろのキャディーさんたちのタイ語が、
全部、大野の悪口に聞こえて仕方ありませーんドクロ




気を取り直してびっくり
には、メーカー主催のパーティーにも参加させて頂きました乾杯




熱い視線で先輩を見つめる大野キラキラ

何故か、どつかれるっ汗 18禁



これまた気を取り直してびっくり
次の日は、タイの聖地を観光ですカメラキラキラ

これ全部、木造なんですよ…凄くないですかはてな汗
 

みんなで一緒に撮って頂きましたカメラキラキラ




最後に。。。

MINI のお仕事をさせて頂いてから、
本当に皆様に支えられ、いろんな経験をさせて頂いておりますキラキラ

本当に、ありがとうございます星

また、このBLOG を毎日楽しみに見て頂いている方々、
重ね重ね、お礼申し上げますキラキラ ありがとうございます星

これからも、MINI への愛情を胸にドキドキ小
皆様が楽しい『MINI Life音符』をお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、日々努めて参りますびっくりびっくり

今後とも、MINI Sannomiya を宜しくお願い申し上げます車ダッシュ




MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top