シンデレラロール。。。(^^♪

お疲れ様ですハート

少し前に研修で大阪に行った時の話ですびっくり

大阪の地下鉄 御堂筋線に乗り淀屋橋で降りて研修会場に向かいます電車

そこで見た物は・・・

何もないんですが、何か見た事があるような雰囲気。。。

それも美味しいイメージがある街並み。。。

足を進めてみると・・・  イメージ確信へと変わりました鐘

間違いなく美味しいイメージです料理

キラキラ堂島ロールキラキラで有名な ” モンシュシュ ” の近くだったんです音符

研修の時間までまだまだあったんで、寄り道をしちゃいましたあかんべー



お店に入り 注文する時に・・・


「 シンデレラロール 後、2つになっています 」


堂島ロールを買うと決めていたのに 聴きなれない言葉と後、2つ・・・


「 シンデレラロール 1つ下さい音符 」


自然と言葉を発していました。。。 (-_-メ)


典型的な  国旗日本人国旗   でしたびっくり


当然ですが。。。



”  美味しいぞぉ~キラキラ  ”


* 私の好みですが・・・  堂島ロールの方がどちらかと言うと好きですドキドキ小



また、  ブタへとまっしぐら。。。クラッカー ←ダメ

運動しなきゃ。。。走る走る走る   走る








from   炎nokko炎

Blog Top