Original MINI (^^♪

これこれ困った怒森ラーメンラーメン汗
11/8、ブログの Oh!!No子てなんですの汗


はてな何か嫌な事があったのかってはてな
OhびっくりNoNoNo~ちゅードキドキ小毎日楽しくお仕事しておりますYoダンス
↑これ名前です音符キラキラ はい。どうも、大野ですクジラ




本日は、今月のSPECIAL EVENT 祝日
MINI Sannomiya Original MINI を2台ご紹介車ダッシュ




~Sannomiya Original MINI~

Hyde Park ハイド・パーク

MINI の伝統ともいえるフロントのメッキグリルに、
アディショナル・ヘッドランプとボンネット・ストライプを装備力こぶ
どこか先代のmini を思わせるクラシックなMINI に仕上げました星

 
 

ちなみにHyde Park とは、50th ANNIVERSARY でモデルになりました
Mayfair 地区の西に位置するロンドンを代表する王立公園地区の街名家

またHyde とは、かつてのUK の面積単位で、
1Hyde=『家族に十分な広さ』という意味があったそうです…キラキラ
ですのでびっくりこちらのMINI には、全長の長いCLUBMAN をご用意太陽
ご家族様でゆったりMINI を楽しんで下さい譜面キラキラ



Monte Carlo モンテ・カルロ

こちらは、1964年、1965年、1967年のモンテカルロ・ラリーで
総合優勝した走りをもつMINI COOPER を勝手に記念しまして(笑)
ラリー優勝当時のモーリス・ミニを再現車ダッシュダッシュダッシュ
今にも走り出しそうなスポーティーなMINI に仕上げました星

 
 

ボンネット、ルーフ、トランクゲートに至るまで、スポーツ・ストライプを装備力こぶ
さらにインテリアにも、フロアマットにもチリ・レッドをご用意車
MINI 好き&UK 好きの方々のハートをくすぐる事かと思いますドキドキ小
モンテカルロ・ラリーで優勝した歴史そのままに、
MINI COOPER で思いっきり楽しい走りを満喫しちゃいましょう譜面キラキラ



どーですはてなMINI Sannomiya Original MINI 車ダッシュ
両タイプとも、それぞれこだわりのコンセプトでご用意致しました祝日
私ども、自慢のOriginal MINI ですびっくりびっくり


さぁ皆様星 Hyde Park VS Monte Carlo 是非とも一度、ご覧下さい炎炎

もちろんあなたのこだわりで、1からの作製も可能ですプレゼント
なんだかなーちゅーうきうきドキドキ小わくわくドキドキ小しちゃいませんかはてな
世界にひとつだけのOriginal MINI がきっと、あなたを待っています…キラキラ




MINI Sannomiya 大野でしたクジラ

Blog Top