出題です! ブログで ” Q ”

お待たせいたしました。


ブログで ” Q ” の時間です。


早速行かせていただきますまるダメ


問題です音符


ちょっと古いかもしれませんが。。。

毎週 日曜日 19:30からだったかな・・・はてな

「 ハウス 世界名作劇場 」 

ありましたよネッあかんべー


”母を訪ねて三千里”
1882年、イタリア・ジェノヴァに暮らす少年マルコ・ロッシが、アルゼンチン共和国のブエノス・アイレスに出稼ぎに行ったっきり音信不通になった母アンナ・ロッシを尋ねる(たずねる)ため、アルゼンチンへ自ら旅に出る物語。



ここから出題しますメモ


 譜面エンディングテーマ譜面の曲名ははてな 

 また、2番の歌い始めははてなはてな (ひらがなで21文字になります)

 「マルコの兄、トニオが働きに出たのでマルコが世話をすることになり、マルコと共にアルゼンチンに行く事になる。」  この説明からマルコと一緒に旅をする事になる動物ははてなはてなはてな  

 またその動物が呼ばれている名前ははてなはてなはてなはてな

答えがわかった方は、

kazuhiko.noguchi@himeji.mini.jp

まで、報告ください音量

今回は3番目に正解をくれた人に素敵なプレゼントを用意していますプレゼント

回答、お待ちしておりますバニーバニーバニー









from  炎みnokko炎

Blog Top