新 ミニマリズム!

お久しぶりですキラキラ MINI三宮のKobayashi ですペンギン

最近ブログを書いていませんでしたが変わらず元気に仕事してます笑顔

今日はミニのエコを代表するモデル 車ミニマリズム車 にお乗りの

Kさまが遊びに来てくれました。先日ツーリングイベントにも参加して頂いたので

このMINIに見覚えのある方もいるかもしれません。ウインク

以前にもブログで紹介させて頂いたのですが、よくみるとまた変わってるところが・・・鐘



ホイールが最新MUモデルの17インチ コニカルスポーク”になってますびっくり





久しぶりにグリーンのミラーカバーを装着して一枚撮らせて頂きました。笑顔
やっぱりインパクトありますね~クラッカー ブラックジャックもいいですけどやっぱりたまには

このグリーンのミラーカバーで目立って走ってくださいキラキラ笑い


Kさまとお話してる間にお嬢様が塗り絵を完成させてくれました

上手ですね~ウインクしばらくショールームに貼っておきますハート矢キラキラ



お嬢様にも将来はMINIに乗って欲しい と嬉しいことを言ってくださいます笑顔

10年たったら買いに来てネ~キラキラ笑顔

           MINI 三宮  ペンギンKobayashiペンギン

Blog Top