ブログで ” Q ”

お待ちかねのこのお時間。。。メモ

と、言えば・・・

ブログで ” Q ” ~ !(^^)!

キラキラメロリンQキラキラ ではありません ← わかりますか? このギャグ!

昨日のブログで 「 今回は出題者 出張のためお休みさせていただきます 」
と、お伝えしましたが。。。



実は・・・

フェイントでした音符


その分、サービスさせていただきます笑顔OK



では、問題ですびっくり



こちらをご覧ください。



ブラジル国旗になりますびっくり

アマゾン川/コーヒー ← ヒィ~ハァ~ではありません/サンバ などと思いつきますが・・・

この国旗に4色の色が使われています。

 

 黄色

 

 


この4色のあらわしている物はなんでしょうはてなはてなはてな


4つとも正解で 何か をプレゼントいたします。←期待して下さいプレゼント

回答、お待ちしております。



報告:出題者の出張は本当です。

    なので回答を頂いても正解メールを送れるのは12日以降になります。


よろしくお願いします。






from  炎みnokko炎

Blog Top