第2回ツーリングイベント【後篇】

どうも、他の車がパイロンに見える森です車ダッシュ

一度の投稿で10枚の写真しかアップできないため、2部構成にさせていただいております炎

それでは、ツーリングイベント報告の後半ですメモ

【到着~お昼ご飯】

無事に目的地に到着しましたOK
予定通り(笑)道の駅ではマロニエお祭り、かんなべカニ祭りなどが合同で行われており、ズワイガニやご当地の名物などの出店があり、私も焼きガニを食べました料理
お昼ご飯も各自で好きなものを頬張っておられましたおにぎり

【ハイキング~神鍋山噴火口】

昼ごはんをすませ、食後の運動も兼ねて、みなさんで仲良く登山道を歩くこと約20分…
神鍋山火口までの心臓破りの坂を登り切り、無事に火口に到着しました走る
火口を覗くと、すすきがい~~っぱいびっくり
紅葉はまだほとんどしていなかったものの、秋らしさを感じることができました電球

ハイキングされた方たちで頂上にて集合写真カメラ

みなさん、いい笑顔ですね音符


【駐車場にて整列~解散】

到着した時はバラバラに停めてあったのですが、気づけばMINIだけで整列ができるスペースもあり、気を遣ってご協力をいただいた方もいらっしゃいましたすいません
おかげさまで、こうしてMINIをたくさん並べて写真を撮影できましたキラキラ
それぞれが個性の塊で、同じMINIは1台もありませんでしたクラッカー
みなさん、こう思っていたと思います。
『自分のMINIが一番かわいい』ってねあかんべー

駐車場での集合写真カメラ

MINIだけど、BIGな思い出です音符


【道の駅神鍋高原~朝来SA~帰路】

現地で解散したものの、みなさんそれぞれの家路に着くまではトレイン走行をたのしんで帰りましたにっこり
途中、朝来SAでもまだまだMINIトークを繰り広げて楽しそうにしてましたまる
もっともっとMINIの輪が広がってくれればうれしいですね寝る

以上、第2回ツーリングイベントの報告でした。

また次回、第3回ツーリングイベントは春頃に開催予定ですので楽しみにしていてくださいにっこり

では、BE MINI.

Blog Top