ニューモデルが続々・・・ (-。-)y-゜゜゜

こんにちは笑顔  
今日はこれからのMINIについて紹介いたしますメモ 
MINIに関していろいろなニューモデルの噂話がありますが、かなり現実的なニュースが飛び込んできました丸秘
Carview 2009年9月15日(火) の記事からの紹介になります音符 
まずは・・・ 
もうデビューが決まっていると言ってもいいぐらいの出来上がった車車 
“MINIクーペ コンセプト”と“MINIロードスター コンセプト”を紹介します音符
両モデルとも全高が低く設定され、スタイリッシュなエクステリアを最大の特徴とし、2シーターで、思い切った発想の車となっています電球

 
2台は、MINIのオックスフォード工場で生産されることがすでに決まっているようですダッシュダッシュダッシュ
早期発売が期待できますね~ラブOK 

デビューしたら乗り換えよっかなぁ~ハート矢

もう一つ話題のECOカー”MINI E”を紹介します音符
この度、MINI E は自動車産業の先進的な環境への取組みを評価するドイツの環境賞「2009エコグローブ環境賞」を受賞いたしました拍手拍手拍手 
持続可能なモビリティーのための先進技術を評価して授与するもので MINI E は、電気・ハイブリッド車両分野で最も先進的な新開発車両として受賞しました。バニー
この MINI E は、出力204ps、最大トルク220Nmの電気モーターで駆動しますクローバー
専用開発されたリチウム・イオン・バッテリーを搭載、1回の充電での走行可能距離はなんと最大250kmも走ることが出来るすぐれた車になっていますクローバー
また、BMWグループはすでに600台以上のMINI Eを生産して、実地テストを行っています。


トヨタのプリウスやホンダのインサイトに負けないECOカー”MINI E”の登場が待ちどうしいですねクラッカークラッカークラッカー

今後、デビューが期待できる3台の紹介でした車車車


from  nokko

Blog Top