おしゃれなお店の紹介です(*^^)v

ちぃ~すOKクローバー
いきなりですが・・・ 
おしゃれな雑貨屋さん家を紹介します。

最近、雑貨屋さんが増えましたよね笑顔 
お店の外観もかなりで、中に入っても面白い物がたくさん注意 てんこもりごはんあります。 
正直、半日掛けて雑貨屋めぐりをしました。実は、このお店に1日に2回も足足跡を運んでしまいましたラブ 
それぐらい楽しくて興味のあるものがたくさんあります。


カエル bes general market カエル という名前のお店です。
写真を見てるだけでなんか中が気になってきませんはてな
商品もいい音符のですが、迎えてくれた女の子店員さん女の子も愛想がよく居心地のいいお店ですドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
時間がたつのも忘れそうな時に・・・ 私の目に入ったのが・・・

クラッシックMiniのマークが入った時計キラキラ しかも、 ”SINCE 1959”もう買うしかありませんお金 
50th記念びっくり 何かの巡り合わせとしか思えませんクラッカー 
この炎火のついた気持炎は最新の消防車消防車でも消すことはできませんでしたあかんべー

次に狙っているのは・・・・ 「インベーダー型をした製氷器アイス
またお披露目することが出来るかも・・・ウインク


bes general market様

この度は突然、声を掛け、ブログの載せることも了承して頂き、ありがとうございましたすいません
また近いうちにお邪魔させていただきますすいません

MINIと一緒に記念撮影しましたハート矢


住所 姫路市市之郷町1-14  
黒電話079 222 5550  
営業時間 10:00~19:30
定休日 なし   
パソコン shop.bes-d.com

宜しくお願いします。


さて・・・

この炎火のついた気持ち炎を消してくれたのは・・・

め組 でした・・・OK  意味、わかるかなはてな
    
わっかるかな~落ち込み わかんないだろうなぁ~落ち込み

古っちゅー


from  nokko



Blog Top