ALWAYS OPEN ! ! ! vol.2 ほっこり編

お疲れ様です音符
ほっこり温泉編 報告させていただきますメモ
5年前ぐらい前から休みの時に日帰り温泉温泉によく行っています車ダッシュ 
県下にもたくさん温泉温泉がありますが、私の自宅からちょうどいいドライブ時間で、車から見る景色電球、温泉の露天風呂から見る景色電球がいいところを紹介しますキラキラ

姫路バイパスから太子竜野パイパス → 国道2号線 → 国道250号線と走り、道はかなり狭くなりますが、高取峠にさしかかる相生産業高校前信号信号を左折し県道568号線を走ります。大きな工場地帯ビルを抜け、県道458号線、坂越湾の海岸線を走ります。この道に牡蠣販売や食事料理が出来る「しおさい市場」があり、本当は・・・ 今日はここに寄り道をせず、目的地に向かいます。道なりに進めば県道32号線に変わり目的地である「かんぽの宿 赤穂ホテル温泉に到着です。



距離もそう遠くはないし、海岸線の道を走るので景色はいいし、少しだけですがドライビングも楽しめます。



入浴料金は¥800-お金になります。(若干高めかなぁ・・・)
今回は夕方に行った関係で瀬戸内海の島々(家島諸島)の夕暮れ夕日を見ながらゆっくりお風呂温泉に入っていましたラブ
気分転換 リフレッシュできますよ音符音符音符 
時間があれば是非びっくり 
帰りは来た道をそのまま帰り、相生から国道250号線 七曲り を通って帰りました。
そこで少し寄り道OK笑顔 
国道沿いで少し道をそれますが、山の上にある「万葉岬」というホテルホテルに行ってきました。
ここは景色が抜群です祝日

特にびっくり
桜の咲く季節は本当に綺麗です。ここも是非びっくり是非びっくりのスポットです。



長々となってしまいましたが・・・ウインク  

明日からまた仕事頑張ります力こぶ笑い



from  nokko

Blog Top