シルバーウイーク 2日目!

お疲れ様ですウインク
昨日に引き続き今日もいい天気でした太陽太陽 
皆さん連休を使ってどこかに行かれているのでしょうか車 
こちら姫路地区は昨日は高校校舎 今日は中学校校舎の運動会走るのようです。
MINI姫路の道を挟んだ反対側に飾磨西中学校学ランがあります。
朝から運動会用の音楽譜面が鳴っていました。
この連休期間中に運動会・・・お父さん達にはちょうどいい感じだったのではまる
日頃みれていない息子男の子・娘達女の子の応援をしコミュニケーションをとる。 
お父さんびっくりお母さんびっくり参加された皆さんびっくり 熱い中 お疲れ様でしたすいません
今日はゆっくり休んで明日のMINI姫路/三宮への来店ハートお待ちしておりますキラキラ なんちゃってあかんべー

話は変わりますが・・・

さっき空を見上げると夕暮れに染まる綺麗な雲を見ました夕日
以前にも書いていますが私は雲を眺めるのが結構好きですハート矢



ただ、日本の空は嫌いです困った
嫌いと言うのは・・・はてな
しょうがないのですが、「電柱と電線」 これが美しい風景を全て台無しにしているといつも思っているからです。
写真を見れば一目瞭然びっくり 



電線・・・邪魔ですよねぇ~悲しい  
でもこれって私のわがままだと言えばわがままですよねぇ~ラブ 

明日もお仕事、頑張ります力こぶ笑顔


from  nokko

Blog Top