クリスマスを感じて。

 

駐車場を走って車の移動

鳥鳥............鳥鳥鳥 .......ぴきっいなずま

 

膝の中に小さな痛みがはしります。

 

頑張れ!わたしの半月板!

 

さて、ハロウィンも終わり、いよいよベルクリスマスの準備を始めなければなりません。

20181102_151203.jpgこの、限定車の 3ドア バーガンディー(ルーフ同色)に、

サンタさんの帽子をかぶってもらいますハート

 

サンタさんの帽子はコレ

20181102_150946.jpg

とみ子のデスクに置いてみたキャラクター(万歳)

 

明日にはバッチリ飾りつけるのでお楽しみににこにこ

 

今日は、いで子、恥ずかしながらご指名を頂いてしまいました。

「韓流好きな、いで子さんって、いるんですか?」

 

はい。います。

東方神起LOVEのいで子はココですよー!

 

通常、奥のデスクに張り付いておりますので、ご指名の際はお近くのスタッフまで(笑)

 

 

星1それでは、明日もMINI水戸で会いましょう口バイバイ

Blog Top