神社?

  

  

とある日のMINI水戸で。

千葉SCが、さいとうメカニックからこんな画像を受け取りました。

こちら。どこかの神社の写真・・・?

IMG_0284.jpg

  

そう、

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)恋愛成就・ご縁結びで有名な生田神社ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

(兵庫県神戸市にある有名な神社で藤原紀香さんの結婚式が行われたことで有名なんだとか)

  

  

スマホの待ち受けにするご利益がありそうだからと

千葉SCのためにわざわざ行って写真を撮ってきてくれたそう。チュッチュッ

   

相手思いの優しいさいとうメカニックと

完全にいじられている千葉SCのお話でした。。(笑)

       

  

そんな素敵なスタッフがいるMINI水戸へぜひ遊びにいらしてくださいウインクウインク  

MT車の試乗車まだあります!!!

もちろんATもあります!!!

  

お待ちしております♪星座(やぎ座)

とみこ

Blog Top