暑い日はコレ

 

合わないな~  合わないな~ 

うう~  合わないな~ (稲川淳二じゃないよ)

と、むしめがねピントが合わなくて苦しんでいる人の横で、

業務作業をしている、

いで子ですハート5(矢がささっている) こんにちは手(パー)

 

店長、目のピントが合わないらしいですうっしっし

 

さて!昨日からゴールデン・ウィ~クを満喫しているみなさん上向きカーブ矢印

MINI水戸のドア、あいてますよハート

5月2日~4日まではお休みを頂きますが、その日以外、ショールームは

ハート3(大きい&小さい) 電球OPEN しております電球 ハート3(大きい&小さい)

 

暑い日は、アイスミルクティ~でもいかがですか?

 

・・・・・。私は、コレがいいですけどね。マグカップ

428.png

カンパ~イ八分音符 八分音符 八分音符 水戸駅3番線ホームより。

スピーカ水戸駅のキヨスクに生ビール売っていました。

¥280-(期間限定かも)

 

それでは皆様、MINI水戸で会いましょう手(チョキ)

Blog Top