☆近所の満腹ランチ☆

 

いらっしゃいませスマイルフェイス

 

いよいよバスローブで過ごすのが気持ち~ぃ、季節となりました。

私のお気に入りは、キャニオンのバスローブです温泉

バスローブ.png

朝は、バスローブをサッと羽織りゴミ捨て場へ行ったり、

風呂上りにサッと着てカッコつけたり。使い方いろいろです。

でも、ブランデーは回しませんよワイングラス

 

さて、満腹ランチのご紹介ですが、

近所なんですよ。その名も

【八福】さん

八福1.png

ランチ安いの光るハート緑ハート 100円でラーメンつくらしい!!!

木村店長が食べに行った感想。

「あの量を撃退できるのは、とみ子しかいない!」 

・・・・・横目

 

美味しいので、機会があればランチを楽しんではいかがでしょうか紫ハート黄ハート

八福.png

車で5分、徒歩10分正面向きのひよこ

 

たぶんイケメン、佐藤SCから、

週末オススメの試乗車は電球

CLUBMAN.(F54) COOPER SD手(パー)

 

ウインク皆様のご来店、お待ちしておりますウインク

1523597646834.jpg

海浜公園のネモフィラ旗(祝日・日の丸) もう、満開だそうですよ「!!」

急げっ車 車 車

いで子

Blog Top