「ゆき」を「雪雪の結晶」に変換しようとしたら「幸きらきら」が真っ先に出てきたので、なんかいいことがありそうなおーつです八分音符

今朝の水戸地方は雪の結晶雪の結晶、、それも結構な勢いで積もってますショッキング

IMG_1560.jpg

子どもの頃は雪が降るとテンションが上がってしまいましたが、齢30も超えると、、、どくろですあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、我らがモリオは誰よりも早く出勤して満面の笑顔でしたので、心がフレッシュな証拠でしょう(笑)

ワタクシもそうですが、年に数回経験するかしないかの雪道運転、皆様くれぐれもお気を付けください「!!」

非常事態の際は、

MINI水戸 029-304-3298

or

MINIエマージェンシーサービス 0120-56-5532

までおやゆびサインダッシュ

MINI水戸ではモリオ雪だるまがお出迎えしてくれるかもしれません。。。。

IMG_1558.jpg

おーつ

Blog Top